Let's enjoy

楽しもう!

2009-02-27から1日間の記事一覧

typingmaniaについて4

前回の続き TIMSで作った左右のテキストボックスの左側を終わらせ、次は右側に移ります。 右側の内容を全てコピーしてmusiclist.xmlにコピー。 コピーする場所とか内容の変更は大体見ればわかりますが今回はhanabiの例を乗せます。 ""の中身の意味 id="4"4…

typingmaniaについて3

前回の続き TIMSでインターバルを取るところまでやりました。 次にを押したら左右にテキストボックスでいろいろ書いてあるのが出てきます。 左はさっきまでやっていた作業をXML形式にしたものです。 これを全てコピーしてtxtに貼ってください。 右の方はOdys…

typingmaniaについて2

前回の記事からの続き 1.普通の歌詞 2.タイピング用にひらがなだけの歌詞 ひとつ言い忘れてましたがこの「2」のひらがな化した歌詞を作った前回のツール 音読みと訓読みの間違いがよくありますのでよ~く見直して下さいね! ここでミスるとタイピングゲ…

typingmaniaについて

http://www.sightseekerstudio.com/typingmania/ typingmaniaなるタイピングゲームに手を出しました。 このゲームはなんと自分の持ってるmp3をそのままタイピングゲームとしてできちゃう優れものなんです! だからといって勝手に歌詞をゲームが作ってくれる…