Let's enjoy

楽しもう!

2009-03-15から1日間の記事一覧

まだまだやってるFIFA09

キックオフゴールするクリロナ動画↓ FIFA09毎日やってます。 サッカーゲームは毎日2,3試合やるのが習慣になっちゃってますね。 ウイイレの時からそうでした。 FIFA09は最初こそ操作に慣れず四苦八苦しましたが 今ではCPUをレジェンドにしても5-0で余裕…

じゃらんを見て妄想中

じゃらんの桜特集を見て今年のGWに行く場所を妄想しております。 夜桜とか今まで見たことないのでそういう所をメインに行ってみようかなと思ってます。 でもGWはどこ行っても混むしな~。 今年は高速1000円になるし、更に酷いことになりそうですね。…

ミスチルツアー2009 終末のコンフェデンスソングス

いまさらながら報告させてもらいます。 行ってきました!ミスチルツアー!!!!!!!!!!! 3月11日日本ガイシホールにて行われたライブでした。 いや~ミスチルファンとして始めて臨んだツアーでしたが・・・ ニュースで知ってる方もいると思います…

【中山牝馬S】キストゥヘヴン引退レース飾る ノリは騎乗機会4連続重賞V

15日、中山競馬場で「第27回中山牝馬S」(GIII、芝1800メートル)が行われ、横山典弘騎手騎乗で4番人気のキストゥヘヴン(牝6歳、美浦・戸田博文厩舎)が内ラチからスルスルと抜け出し、1分49秒1(稍重)で快勝。引退レースを飾った。 ht…

日立労組、無給休日提案の受け入れ決定

平日1日を無給の休日とする日立製作所の経営側の提案に、同社の労働組合は14日、提案を受け入れることを決めた。国内の全社員4万人が対象で、1カ月の賃金が3―5%減る見込み。急激に業績が悪化するなか、労組も協力する必要があると判断した。近く経営側に伝…