Let's enjoy

楽しもう!

2009-12-20から1日間の記事一覧

牧の原公園夜景パノラマテスト

パノラマテストです。クリックしてみて下さい PC限定ね パノラマで左右に動けると思いますが動作しなかったり、挙動がおかしかったら報告下さい 設定としてはスローシャッターモードNR3で撮っています。 今回は牧の原公園での撮影 パノラマを撮るためには…

掛川ドライブ(ならここの湯~しばちゃんちのジャージー牛乳)

来週に控えた大型ドライブの計画を立てている中の大寒波 寒い寒い寒~い ちょっと近場の温泉で体を温めることに 前から狙っていた掛川にある「ならここの湯」へ行ってみることにしました。 行き先のルートを 左上:国道1号で掛川へ 右上:掛川市内へ入って…

三脚紹介

価格.comで評価ナンバー1だった三脚「SLIK Fシリーズ F740」を購入してみました この三脚はなんたって安い!2,800とか他の三脚が7000円ぐらいの相場となっている中では郡を抜いてます。 始めはこのようなコンパクトスタイルできます 足を最大に伸ばすと…

スイフトのタイヤ交換

土曜日に名古屋でも雪が降ったりとスタッドレスタイヤに履き替えの季節が近づいてきました。 そこで我がスイフトのタイヤ交換のやり方を紹介してみなさんの役に立てて頂ければと^^ では、早速このノーマルなタイヤを交換していきましょう おもむろにバック…