Let's enjoy

楽しもう!

Windows7ではパソコンの立ち上げが早くなる?

パソコンをやってる方の大半は思っていることだと思いますが

「パソコンの立ち上げが遅い怒

しかし次期Windows OSのWindows7ではそんな不満を解消してくれるかも

そんな記事をyahooで発見!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000002-cwj-sci

記事ではこのパソコンの立ち上げを早くすることを検討している状態なので実際にどうなるのかは分かりません。

ちなみに自分はパソコンを切るときに「シャットダウン」ではなく「休止状態」で終了し、

パソコンの立ち上げ時は30秒ほどで立ち上がるので、これ以上のスピードで起動したらうれしいです。