Let's enjoy

楽しもう!

mixiで足跡をつけずに相手の日記を見る方法

今更ながらにmixiというものをやり始めました笑

というのも友達がやれというので仕方なくやってるので日記などは、まったく更新してません

でもせっかくやり始めたんだから、いろんな人の日記でもみたいなぁーkao03

でも自分の足跡が付いちゃうのはなんか嫌だなと思う人は結構多いはず!!

というわけでさっそくググってみたらさっそくいいのが見つかりました。

それがmixiSpyFというやつです。

使い方矢印↓

これはなんとファイルとかではなく、お気に入りに追加して使うみたいです。

何回か「対象をファイルに保存」とやってみてもエラーが出るし、おかしいと思い説明をよく読んでみると

お気に入りに追加して使うとちゃんと書いてありました。。。固定概念って怖いですね汗;

そしてお気に入りに入れたらとりあえずほっといて、mixiを開きましょう。

mixiを開いたら、足あとを開いてください。

そこでお気に入りに入れていたmixiSpyFをクリックすると・・・

なんかいつもとは違う[日]とか[コメ]とか出てきますね

これは足跡がつかない所のリンク先に繋がっているんです。

しかし注意して欲しいのは当然トップページなんかでは足跡がついちゃいます。

だからmixiSpyFでいくら足跡がつかない所にいっても調子にのって違うページも見たいとクリックしたら

足跡がついちゃう可能性があるので気をつけて使ってください。