Let's enjoy

楽しもう!

期待のゲーム トゥームレイダーアンダーワールド デモ配信&攻略

090405追記

本製品の攻略記事はこちら↓にあります。

http://mugi321.blog87.fc2.com/blog-entry-240.html

この記事で攻略してるのはデモプレイなので間違いないように!

----------------------------------------------------------------------

トゥームの最新作がデモであがっていたので早速プレイ!

前回自分がプレイしたレジェンド(トゥーム初期作品のリメイク版)に比べグラフィックが相当きれいになってます

その1

サメが泳いでたので撃ち殺しました笑

その2

どんどん上に登っていきますが下の写真を左に行くと正規ルートですが右に行くと洞窟があってアイテムが落ちてるだけの行き止まりです

その4

わっかをXボタンで捕まえて大ジャンプ!!

わっか

この間を忍者のようにジャンプ

間をジャンプ

上に行けそうですが草が邪魔でいけず・・・しょうがなく左にジャンプ

草邪魔

トラ出たーーーー

とら出た

トラを殺したら奥にあるこっから登ってく

とらを殺したら

やっとのことデモムービーの所まで来たので終わりか!!!と思ったらまだ続きます・・・

ついにクリアか

続きは次の記事で!!!!!