Let's enjoy

楽しもう!

期待のゲーム トゥームレイダーアンダーワールド デモ配信&攻略2

090405追記

本製品の攻略記事はこちら↓にあります。

http://mugi321.blog87.fc2.com/blog-entry-240.html

この記事で攻略してるのはデモプレイなので間違いないように!

----------------------------------------------------------------------

さあ変な石造のあるところにやってきたわけだけど、どうしたらいいかわからん!!

画像 049

とりあえず右側に行ってみたら変な棒ゲット

棒とったどーーーーーーーーーーーー

画像 050

この棒は支柱にぶっ刺さるみたいですね

棒がささった

これで上まで登ってみると、ロープに棒が引っかかってるみたいなんで取ってあげました

棒を引き抜いた

ここでピーンと来た人も多いと思うが隣のロープもなんか引っかかってるはずだと思いすぐ行ってみた

左側に行くには始めの場所のすぐ左側に穴があるところから潜ってく

左の穴

そうしてずんずん進むと今度はわっかが引っかかってたので取ってあげた

わっかを抜いた

ここまで済んだら準備完了!!始めの場所まで戻り左側にあるスイッチを下に引くと・・・

ぽっち

石造に向かって台が動きだすんだな!レッツゴー!!!と思いきや・・・

下に向かってまっ逆さまでした汗;

これでデモは終了です。

やってみた感想は非常にグラフィックもきれいになってるが、いつも通りのトゥームレイダーだなという感じです。

このデモ攻略までに2,30回はララさんを殺してしまいましたえぇ

このゲームが出たら何回ララさんは死ぬことになるでしょうか・・・笑