Let's enjoy

楽しもう!

FIFA09 予約しました

11月13日以降のゲーム商戦は自分にとってはやりたいゲームが山ほどあって購入に悩みます

11月13日に絞っても期待のゲームFIFA09を筆頭に侍道3、ダービータイムなど欲しいゲームが3つもあります。

またPS3のレジスタンス2なんかも気になるゲームです。

しかし、全部のゲームを買ってしまうと当然積みゲーが増えてしまうので、ある程度厳選して買っていかないといけません(お金もないし・・・がっくり

そういった考えで行くとやはり今年一番の期待のゲームFIFA09がやはり第一候補になりました。

侍道3はオフラインゲームなのでいつやってもいいし、ダービータイムは地雷臭が少しするので笑今回は回避させていただいた。

そして今回はAmazonを裏切って初めてソフマップで予約してみました。

Amazonは新作ゲームを買うと毎回土曜日に家に着く(たまに金曜日)のでソフマップがどのくらいで着くのか試したくなり今回予約してみました。