Let's enjoy

楽しもう!

FIFA09特集 画像で紹介 マネージャーモード編

昨日からFIFA09でのブログアクセスがすごいことになってるので(普段の4倍)ので、自分の記事を見返して見ました。

するとなんとも見ずらいものになってる・・・と思ったので画像でFIFA09の紹介をしていきたい

スタート画面 巨大なロナウジーニョ!ちょっと怖い笑

画像 001

マネージャーモード 前回の08と特に大きな変化はなし

まね

対戦相手のキープレイヤーが表示されます

きーぷれい4

新たにチーム戦術とクイック戦術が加わりました

チーム戦術はチームの方向性(パスはショートかロングか、積極的に攻めるか守りか)を決め

クイック戦術は十字キーでの作戦を指示します。

注意チーム戦術で決めたものはクイック戦術に入れなければ意味がありませんので、注意してください。

チーム戦術

ゲーム画面 カメラはダイナミックです。ちょっと見にくいですが汗;08よりもキレイになってます

ゲーム画面