Let's enjoy

楽しもう!

FIFA09 シュートのコツ

FIFA09でシュートがなかなか入らず困っているプレイヤーも多いのでは?

どこのポイントで打てばいいのか?打ってもバーに当たってしまう・・・

そんなプレイヤーに送る簡単なシュートのコツをお教えします。

たった今発見して、それをプロフェッショナル相手にやったら簡単に点がとれます。

それは「斜めからチョン押しシュート」です!!!

GKと1対1になったときに有効な手段ですね

やり方はそのまんまなんですが笑

まずスピードのある選手にルーパスしてぶち抜く(選手はクリロナ)

画像 002

ペナルティエリアに入ったらすぐ反対方向にチョン押しシュート

画像 003

これだけでガンガン入ります

今作はシュートゲージが半分以上いったら大体上にドッカンしてしまいます。

なので大体のシュートはチョン押しでいいのでは?

それと真正面から行くとGKに止められやすい感じもしますので斜めからいったほうがいい

まずはこれで攻撃の一つの形を作ってみてはどうでしょうか?