Let's enjoy

楽しもう!

ミラーズエッジ攻略サイト紹介

ビルの間をスイスイ気分よく移動できる爽快感のあるゲーム「ミラーズエッジ」

最初は簡単なんですがCapter7あたりから段々難しくなってくる・・・がっくり

そんな時頼りになるのが攻略サイトですがミラーズエッジの攻略はまだまだ未完成な所も多いんです。

そんな中、最強の攻略サイトを見つけました!

それがYouTubeの攻略動画です

当たり前過ぎな感じはしますが、しかしミラーズエッジのようなゲームには攻略動画がピッタリではないでしょうか?

検索の仕方が重要でローマ字で「Mirror's Edge Capter○」←○の部分は自分は知りたい所を入れる

普通にカタカナでミラーズエッジと検索しても体験版の動画しか出てこないので要注意です。

どうしても知りたい方はどうぞ!早くしないと削除される可能性もありますからね汗とか