Let's enjoy

楽しもう!

まだまだやってるFIFA09

キックオフゴールするクリロナ動画↓

FIFA09毎日やってます。

サッカーゲームは毎日2,3試合やるのが習慣になっちゃってますね。

ウイイレの時からそうでした。

FIFA09は最初こそ操作に慣れず四苦八苦しましたが

今ではCPUをレジェンドにしても5-0で余裕で勝てるぐらいになりました。

サッカーゲームにはコツがあります。

それを見つけるために必要なのは毎日やり続けること

だからマネージャーモードを毎日2,3試合やり続けることが大事です。

よく「FIFA09攻略」という検索で来る人がいますが

サッカーゲームでは自分の体に染み込ませるのが一番です。

毎日やるのにも負けてばかりじゃストレスが溜まるので

2点差ぐらいで勝てるぐらいのレベルにしてやるのがいいです。

それと始めは強豪チームで慣れること!これも大事です。

格好つけて弱いチームでやるのもいいですがそれだと上達が遅くなります。

まずは強いチームで個人能力を存分に生かした戦いで勝つことが大事です。

やってて楽しく、ゴールを決めてうれしい!

こういう気持ちでやれば毎日でも楽しくゲームできると思います。

自分はマンUでFWをルーニークリロナを並べて相手をボコボコにするのが今の楽しみですww