Let's enjoy

楽しもう!

定額給付金でチャリでも買おうかしら?

クロッツ クリエイト CR-3700M 

1.jpeg

我が家にも定額給付金の通知が来ました!

12000円という金額で何買おうかな?と考えたとき

外付けHDDとクロスバイクの二つが浮かんできて

悩んだ末クロスバイクを買おうと思いました

最近はやたら体を動かすことに夢中になってるのでちょうど良いタイミングです。

まだそんなに調べてないんですが今の第一候補としてCR-3700というやつです。

しかしこういうチャリって管理が大変そうですよね

外にほっとくと当然錆びついてしまって乗りにくくなる悪寒があるので

対策を考えなきゃならんね

でもこのチャリで浜名湖一周とか御前崎周辺を海を見ながら走ることを妄想すると

やっぱ欲しいんだな~

もっといいチャリがないか調べますが今はこれで行こうかなと思っとります