Let's enjoy

楽しもう!

静岡土産いろいろ 空港開港あと1か月

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shizuoka/news/20090503-OYT8T00737.htm

完全に金の無駄遣いですけど楽しみですね~

静岡のお土産と言えばなんといっても「お茶」でしょ

静岡空港は牧の原台地に建てられますがその周辺は本当に茶畑一色で

観光に来る人達に静岡=お茶のイメージが付くこと間違いなしですね。

後はうなぎパイやこっこなどの定番ものを買えばいいのではないでしょうかね

間違っても「うなぎアイス」は買わない方がいいですよ

静岡空港で売るか分かりませんが浜名湖SAで売っているうなぎアイスの不味さは異常!

浜名湖SA行く度に罰ゲームと称して友達と食べあってますがあれは不味い!!

何故アイスに山椒をかけるのか?誰がこの商品にOKを出したのか聞きだしたいですね。

あまり関係なくなりましたけど静岡空港で地元活性化を期待してます。