Let's enjoy

楽しもう!

天皇賞春 結果

ドライブに行ってたので全く見てなかったんですが先ほど映像で見ました

買わなくて正解でしたwww

後ろから行った馬が今回良い成績を残してますね

マイネルキッツは完全に騎手のおかげで勝ったレースでは?

内からスルスルと上がっていき外から来たアルナスとの一騎打ちを制して1着

逆にアルナスは内に行けたら結果は逆になってるでしょうね。

他の馬達はどうしたんでしょうね?

JC勝ち馬のスクリーンヒーローは前に行きすぎか

同じようにアサクサキングスも前目に行き最後はバテちゃった。。。

ここが最大のチャンスだったろうに残念です。

デルタブルースポップロックコスモバルクの8歳馬はそろそろ休ませてあげたほうが良いのでは?

これ以上の上積みは望めないのでは?と思いますね。

しかし見るべき所のあまりないG1は何とかして欲しいです。

もっとレベルの高い競走馬が来るようJRAは努力して欲しいです