Let's enjoy

楽しもう!

090327_加藤浩次の吠え魂

この回で一番盛り上がったのがニュースメールでの

「デパートなどのキレイなトイレに篭るトイレ難民」の話題から女子がトイレに行くとき友達と連れションに行くことを

加藤が「それは一人でうんこすると恥ずかしいので数人で行ってウンコガードしているからだ」と提言www

それを女性吠え魂リスナーが猛反発

「女子がトイレに一緒にいくのはトイレでもお喋りしたいから」という意見が大半だったが

これに対して加藤は「女子はウンコガードがバレてるのに焦ってるな」と反論www

この加藤 対 女性リスナーの戦いはワロタwww

こういう加藤のバカな妄想話は本当に面白いっすね

女子の男子には理解しがたい行動を勝手な自己解析してる加藤最高!

これいう話が長々と喋ってられるラジオはやっぱり面白いんだな