Let's enjoy

楽しもう!

再びFIFA09

最近また10対10のオンライン対戦をやりだしてます。

現在でも結構人はいて7対7ぐらいは普通にできます。

買い始めたときはハマってやりまくってましたが最近までめっきりでしたでした。

がしかし、やってみるとやっぱ面白いんだな~

サイドを選択してスカスカの相手エリアに走りこんでボール貰ったり

ボランチ選んでゲームをコントロールしてみたり

フォワード選んで地蔵プレイしてみたりと

やっぱり10対10では選手1人のみを動かすので自分のやりたいプレイが各個人に出て面白いです。

マナー違反な人もいて嫌な思いも時々しますがそんなのは10試合に1回あるかないかなのでキニシナイ

しかしオンラインの宿命なのかオフと比べるとちょっと動きが遅い

これで自分がイメージしてる通りに動かすとワンテンポ遅くなるため相手に取られてチームの迷惑に;;

こればっかりは慣れるしかないんでしょうね~

今週はCL決勝もあるのでバルサマンUをよくやりますが

たまには中堅同士の試合もやりたくなりますね。

足りない選手の能力差を腕でカバーするのも醍醐味の一つ

けどクリロナなんかで独壇場プレイも面白いんですがね^^;