Let's enjoy

楽しもう!

日本、ベルギーに4発快勝!キリン杯10度目V

日本 4-0 ベルギー

長友

中村憲剛

岡崎

矢野

ベルギー代表やる気ねーー

ように見えたのは俺だけ?

まぁ前回の試合からの疲れもあるし、あくまで練習試合ってことなんでね

それでも日本が4点も取って勝つのは素直に嬉しい

憲剛トップ下、岡崎ワントップが今後も軸になるのかどうかが気になる!

代表での岡崎は凄すぎだろ!

と思いたいけど本気の厳しい戦いではどうなるのか???

結局この課題は残したままウズベキスタン戦 → WCカップへと繋がってしまうので日本の本当の力ってどうなんだ?という所が見えてこない

コンフェデに出てれば面白かったんだけどしょうがないよね・・・

まぁ今回は結構選手の収穫もあったし良いキリンカップだったんじゃないのかな?

長谷部も本田も簡単に取られないし、岡崎は点取るし。

逆に大久保は今回良いところはアシストした部分だけで後は仕掛けては取られるの繰り返しで

最後はキーパーから一撃喰らって退場するお粗末ぶり・・・

多分大久保には残念ながら運がないのでしょうね。。。

これはWCという舞台では大事な要素なので外すしかないでしょう

岡ちゃんが大久保をどうするのか?気になりますね