Let's enjoy

楽しもう!

岡崎慎司君へ

岡崎君は尊敬してる元日本代表FWがいるらしいですね

しかもその元日本代表選手はまだ現役でやってるらしいと・・・

どうですか?彼が現役の内に彼の所属してるクラブへ移籍するのは?

きっと彼の下で学ぶものも多いし彼が引退してもクラブのコーチとなってマンツーマンで指導も受けられる!

尊敬できる人から指導される喜びって言ったらそれはすごいものだと思うんですよ^^

都合のいいことにそのクラブとエスパルスは距離が近いらしいんですよね。

ぜひ我がクラブへの移籍を考えてくださいm(_ _ ")mお願いします

岡崎君が来たら前田、グノ、岡崎の超強力3トップに!!!

ぜひ検討のほどをよろしくお願いしますね。