Let's enjoy

楽しもう!

岡田ジャパン、W杯1番乗り!4大会連続出場決める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000500-sanspo-socc

日本代表世界最速でW杯出場決定!!

いやー今日の試合に関してはかなり審判がホーム寄りで何回ブチ切れたか分かりませんがw

大久保のゴールがオフサイド?で無しにされたり

相手選手にちょっと当たるだけでファールでこっちは同じようなタックル喰らっても何も無し

長谷部が分け分からん一発レッドくらったり

岡田監督が退席させられたりwww

とにかくこの試合は勝ったということしか後世には残らないと思うので忘れましょう。

とにかく勝ってよかった!

ここで決めることで消化試合2戦増えていろんな選手試せると思うし

選手のプレッシャーも早めになくなっていいことずくめですね。

しかし岡田監督のインタビューは笑わせてもらったwww

審判への文句をメディアで堂々という岡ちゃんはちょっとかっこよかったです。

後は本番に向けて代表がどう進化するのかが今後の楽しみです