Let's enjoy

楽しもう!

俊輔、横浜M復帰は破談へ…急転エスパニョール最有力

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000172-sph-socc

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

Jに復帰してきてジュビロ戦で生俊輔見に行く予定だったのに(´・ω・`)

しかし本文を見ると

日本代表MF中村俊輔(30)=セルティック=の7年ぶりの横浜M復帰が急転、暗礁に乗り上げ、移籍先として正式オファーの届いたスペインのエスパニョールが最有力候補となったことが10日、分かった。11日にメディカルチェックを予定していた横浜Mだが、クラブ幹部が年俸半減などをのんだ俊輔に土壇場で誠意を欠いた条件を出したため、交渉が急きょストップした。

ってさ何やったんだよマリノスサイドは???

俊輔の人気考えたらJに帰ってきたら観客動員UP、関連グッズも売れてマリノス的にも年俸以上のもんが手に入るってのにね~。

まぁこうなったらしょうがないのでエスパニョールに本当に行くのなら頑張って欲しい

俊輔自身が憧れてたリーガでプレイできるし、

何より来期のリーガはCLに勝った史上最強のバルサやカカ、クリロナなどを補強したレアルなど

まさに一番アツいリーグに行くことになるのでそこで得るものも多いでしょう。

俊輔のJ帰りはもう2,3年待つとしますかね~。