Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ敗戦 vs鹿島アントラーズ

ジュビロ  0 - 1 鹿島

                           興梠

Jリーグ再開!

したとたんに王者アントラーズに敗戦か・・・

まぁ試合内容みた限り完敗だったわ

試合開始と同時に鹿島の猛攻でジュビロ何もできず!!!

高い位置でのプレスで中盤からボールが取られる取られる

これがJトップの力なのか・・・と愕然としましたがギリギリで耐えしのぐジュビロ

しかし、前半途中で野沢切り込んでのクロス→興梠ゴールと決められてしまう。

前半はいい所があまり無かったジュビロ

後半からはジュビロがボールを持つ機会が多くなったが

ピッチ解説の名波も言ってたがラストのパスの精度、中盤での組み立てのパス精度などが悪いと

だから決定的なシーンが作れないんだと。

今日は前田も完全に岩政に押さえ込まれてロングボールでの打開は不可能に

クロスを入れても跳ね返されてしまいゴールが生まれる予感が0

後半途中からカレン、松浦の怪我人がようやく戻ってきた

カレンはちょっと試合勘がまだないかな?

松浦はレッズの山田みたいな動きしてて躍動感があってよかった

ボールをもった後少し精度を欠いたパスがあったのでそこが課題かな?

あぁー言っちゃいかんけど今日イグノが居たら1点ぐらいは取れてたろうな~

それぐらい鹿島もよくはなかった

でもきっちり1-0で勝つのが憎たらしいくらいサッカーが上手いんだな

ジュビロは怪我人がチームにフィットするまでもうしばらく我慢が必要かな?

最後には残留争いでハラハラしたくないので頑張ってくれ!