Let's enjoy

楽しもう!

Prototypeをプレイしてみて

プロトタイプ

↑ カオス館で購入した韓国版(アジア版)プロトタイプ

このゲームやべええええええええええええええええええ

今日3時間ほどプレイしてみましたが神ゲー臭がプンプン匂ってきます!

ニューヨークの町で三国無双状態!!という感じのゲームです

とにかく爽快感が半端ない!!

街中を歩いてる住人をボコボコにしてるだけで気持ちいいwww

ほんとストレスの感じさせない作りをしてあるゲームは良いですね!

街を移動するのもビルの頂上からジャンプ → ムササビのようにフワフワ浮きながら移動というのが

スピードも損なわれないし、このフワフワ感がたまらないですね。

とにかくアクション好きなら絶対オススメの一本になっております。

洋ゲーなので全部英語ですが、英語が分からない自分でもw細かいチュートリアル

絵でなんとなく操作の仕方は分かります。

逆にストーリーは全然分かりませんが・・・w

でもそんなのはどうでもいいぐらい気持ちよいゲームです

久々に当たりのゲームを引いたなという感じで大満足です