Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロオワタ vs柏戦

ジュビロ 2 -3 柏

詳細はよく分からん

今日はドライブに行ってまして先ほど「今日はジュビロ戦があったな」と気づき

地元ラジオ局「FMハロー」にチャンネルを合わした瞬間

「後半ロスタイム、ジュビロコーナーキックから逆転されました~」というアナウンサーの声が聞こえたので

僕はそっとラジオのチャンネルを変えました・・・

守備崩壊の柏にすら競り負けるジュビロって・・・しかも2失点目は駒野がやっちゃったみたいで

ジュビロが試合を支配してたのに勝ち試合を落としてしまったらしい。

映像で見てないからなんともいえないけど、悔しいから映像見なくていいや。

取り合えず山本脩斗ジウシーニョの相性が最悪なので柳下なんとかしろ!とだけいいたいです。