Let's enjoy

楽しもう!

日本百名道・茶臼山高原道路に行ってきました

茶1

日本百名道2つ目となる茶臼山高原道路に行ってきました

正直山ばっかで見所がなかったですかね(>▽<;;

場所


大きな地図で見る

撮って来た動画を載せるのもあれなんで抜粋しました。

こんな道が永遠と続きます

茶2

ずーと続きます

茶3

ずーーーーーーーーーーーーーーと続きます

茶4

ずーと下りになってるのでスピードが出やすいからそういった人たちは楽しめるかもしれませんね。

自分はゆっくり景色のいい所をドライブしたいのでちょっと合いませんでした。。。

愛知県に出たついでに豊田スタジアムの橋を渡りました。

ついで

右に見えるのが豊田スタジアム

ついで2

豊田スタジアムはまだ入ったことがないのでいつかはサッカーを見に行きたいですね。

以上、ドライブレポートでした。