Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ磐田勝利! vs広島戦

ジュビロ 1 - 0 広島

前田

何このグダグダな試合

まぁ勝つには勝ったが・・・広島がシュート外しまくってくれたおかげで勝てた試合だったな

決勝ゴールとなったのは加賀の高速クロスに前田がヘッドでゴール!

ここまではよかったんだがその後がグダグダ

ストヤノフからの縦ポンで抜け出した佐藤寿人が外しまくって何とか無失点で終われたな~。

今回良かったのはジュビロの癌だった脩斗を変えて駒野を左、加賀を右SBに入ったことで

左からの攻撃も安心して見てられたよ。

今回脩斗が外れたのは疲労のためとスカパーで言ってたが、これからずーーーーーと疲労のため

出場しなくていいよ(*´∀`)

今日の試合で上田のフィジカルの弱さが目に入ったし、成岡は相変わらずどこにいるか分からなかったし

前田は中央で仕事できないからサイドに流れてボール持ってたのは悪い傾向だな

もう一人攻撃のピースが足りない気がするな(イグノがいたときはいい流れだったから)

ジウシーニョもミドル撃つのはいいけど宇宙開発ばかりだし(シュートで終わるのはいいことだが)

そろそろ補強してほしいぞフロントさんよ!

あ、後レンタルで岐阜に行った押谷&須崎頑張れよ~。J2で経験積んでジュビロに還元してくれよ!