Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ連勝! vs大分戦

ジュビロ 3 - 1 大分

駒野                     エジミウソン

前田

前田

大分に無難に勝利し、爆弾回避成功!

旅に出てたもんで試合見れなかったんですがダイジェストで確認!

駒野がFKからゴールとか珍しいな~。

大分に無難に勝利!と書いたけどダイジェストで見ててもかなり危ないシーンが多いな

川口神のおかげでなんとか1失点で済んだ感じだな。

前田2得点で代表入りしちゃう恐れがあるので怖いな~

今期は怪我無く試合に出続けてるので今後代表で故障なんて悪夢ないといいけど・・・

これでJ1リーグ全チームと対戦終了!こっから折り返し地点です。

次回は開幕戦で悪夢となった山形戦です。

あの時とは違う「本物」のジュビロを見せ付けて欲しいです!!!