Let's enjoy

楽しもう!

四国の旅4:龍河洞スカイライン~横浪黒潮ライン

室戸岬を後にし高知市へと向かう

途中の道で見つけた自転車道

jitnesya.jpeg

大きな車に乗ってたら自転車を乗せてこういう所を走れるんですけどね~

次にベストショット&珍ショットで紹介した一本の線路

senrohatuduke.jpeg

線路は続くよどこまでも~

高知市内は電車が道路の中を走るみたいです。ウチの近くでは豊橋がそうだったな

densya.jpeg

ここでトラブル発生!なんと龍河洞スカイラインへの道の途中で工事をしており封鎖されちゃった;;

残念だが今回は諦めて横浪黒潮ラインに向かうことに・・・

今回行けなかった龍河洞スカイラインの位置


より大きな地図で 日本百名道+α を表示

横浪黒潮ラインへ向かう途中の橋

hasiahais.jpeg

日本百名道【横浪黒潮ライン】

展望台到着!

h7youjisi]

ここから右側を見た図

yokomigi.jpeg

左側を見た図 

yokohdiariair.jpeg

最後にここの主にご挨拶をして出発

nuysisis.jpeg

1日目はここまで!この後高知自動車道を使い高松市内のホテルで一泊し1日目終了~。

次の日は階段をひたすら登るあそこへ行ってきました。

四国ドライブまとめに戻る