Let's enjoy

楽しもう!

たまにはサッカー観戦

今日のドライブが散々だったので大人しく家でサッカー観戦

今日はBSで鹿島vs柏の一戦

鹿島はこの試合に勝つか引き分け以上で連続無敗新記録となったんですが

結果は1対1のドローで見事鹿島は新記録達成となりました。

イヤー強すぎだろ。随分と差が付いちまったな(遠い目)

どこのチームが【ストップ鹿島】するのかが今後のJの見所ですね

試合は鹿島が攻めて柏がカウンターという図式なんですが

小笠原が前線からの凄いプレスを仕掛けて相手にカウンターをさせない所で柏が苦しんでましたね

小笠原この調子だったら代表に呼んで、遠藤長谷部の不動のボランチコンビと競争させればいいんじゃね?

と思うくらい凄かったですね。

しかし試合ではコーロキ、丸木の2トップが決めきれず、その隙に柏がラッキーゴール!

このまま試合終われと祈りながらw見てましたが結局丸木がヘッドで同点ゴールで試合終了。

負けない鹿島、一体どこまで無敗記録を伸ばすんだろうか・・・

その他の試合は名古屋がケネディ効果で浦和に3-0で勝利!

ケネディに合わせる → 競ってこぼれ玉を玉田がズドンという良い関係が組めて名古屋は復活したかな?

清水は岡崎の4試合連続ゴールで千葉に勝利

千葉さん残留争い危なくなってきましたよ~^^

大宮対神戸は大宮勝利

神戸も残留厳しくなってきてるな、こりゃ降格争いはだいぶ絞られて来たかな?

注目の石川率いるFC東京対広島は0-0のスコアレスドロー

ダイジェストで見たが石川のミドル枠に行ってて改めて凄さを実感

こりゃジュビロ戦でも1失点は覚悟しないとな~

ということでジュビロ戦は明日横浜Fマリノスと対戦

期待のイグノは出るのかな?イグノが居れば残留も確実に決めれると思うので

賞金貰える順位に食い込むぐらい頑張って欲しいです。