Let's enjoy

楽しもう!

【石川ドライブ】写真集

その1 その2 その3

石川その2太刀0010

山道へ続くドライブ

今回のベストショットです。 海+山+道路がうまく撮れた図で、良い感じで撮れました

パノラマ撮影で一枚

石川その2パノラマ0003

石川その2太刀0011石川その2太刀0009

左:1枚目の写真を上から撮影

右:松が海からの風で傾いている!

気多大社

石川その2太刀0001石川その2太刀0002

石川その2太刀0003石川その2太刀0004

左上:気多大社入り口   右上:気多大社神門

左下:卵?付きの虫    右下:気多神社地図

道の駅「とぎ海街道」

石川その2太刀0008

石川その2太刀0006石川その2太刀0007

before                                                                   after

ここの名物「男爵ソフトクリーム」

男爵イモの味がする絶妙な味のソフトクリーム

一度食べてみると価値ありです。

名物2世界一長いベンチ パノラマ写真でご覧下さい。

石川その2太刀0005

石川その2パノラマ0002

能登半島名物「黒瓦の家々」

海との組み合わせで一層趣きのある風景になってます

石川その2太刀0015

石川その2太刀0016

縄文真脇温泉浴場

石川その2太刀0012

風呂は壁が緩いカーブになっているので寝ながら風呂に入れます

縄文という文字が期待感を煽りますがそうでもないです。。。

更に時間帯が12:00からになっているので注意が必要

能登空港

石川その2太刀0013石川その2太刀0014

中の雰囲気が静岡空港と似て、寂れてるなとwww

パノラマ写真で滑走路をどうぞ

石川その2パノラマ0001

これで石川の旅は一段落

今年の盆休みはかなりドライブに行ってきたので記事が溜まりまくってますが

一つ一つ確実に記事にしていく予定ですので、のんびり待ってて下さい。