Let's enjoy

楽しもう!

【福井雨ドライブ】雄島へ行ってきました

その1 その2 その3 その4

雄島

雄島001

ここには島の順路を逆に進む事により霊界に行ってしまい戻って来られないという噂がある神秘的な島

そんな島の怖い所ではなくキレイな場所を紹介しましょう!

ヤブニッケイの純林

1000年以上昔からそのままの形で残る純林

雄島003

瓜割の水

瓜が割れるほどの冷たい水という意味から付いた名称

雄島002

磁石岩

ここに方位磁石を置くと狂っちゃうみたいです

雄島004

いやー、素人が撮ったとは思えない写真が撮れましたよ!

ってちょっと違和感がある画像ですよね?

この記事の真実が見たい人は↓の動画で

見ても怒らない様に!

Q,何故、雄島を周らなかったのですか?

A,雨が降っていたので面倒臭かったからですw

Q,何故、このような記事を作成したのですか?

A,どうでしょう「北極圏突入 ~アラスカ半島620マイル~」でオーロラを見るため藤村Dが同じ手法(写真を実際に撮っているように撮影する)を真似て見ただけです。

え~、この記事を見た皆様 _|\○_ ゴメンナサィ

次からは頑張りますので許して!