Let's enjoy

楽しもう!

【福井雨ドライブ】海岸沿いを走る

その1 その2 その3 その4

久々の更新ですね。

最近残業続きでブログ更新は土日だけになりそうです。

ご了承くださいね。

さて東尋坊から南へ向かってドライブしようと決めてカーナビに入力していると気になる建物が!

福井海岸沿い002

みくに龍翔館という建物らしいです。ヨーロピアンの雰囲気がする建物ですね。

福井海岸沿い001

今回ちゃんと写真撮ったのはこの2枚だけ

後は車載動画から切り出して静止画にしたものがメインとなる引き篭もりドライブでした。

雨のドライブって写真撮るの億劫になるんですよね~。レンズ濡れるし。。。

という愚痴はどうでもいいですね。ではどうぞ~

国道305号線

越前海岸沿いはカニカニカニカニ尽くしの街で有名ですね

中日新聞祭り開催中?

福井海岸沿い003

行けば行くほどカニ

福井海岸沿い004

福井海岸沿い006

カニの総本家「越前かにミュージアム

福井海岸沿い007

福井海岸沿い008

現在は無料で走れるしおかぜライン

福井海岸沿い010

本当に海を見ながら走れるコース「晴天」なら最高だったのにな~;;

福井海岸沿い009

福井海岸沿い011

ハーレー積んでる車発見!そうとう派手だな。

福井海岸沿い015

随分と荒々しい木が生えてる山

福井海岸沿い016

福井と言ったら「気比の松原

引き篭もりドライバーは公園の周りを一周するだけで終わりました。

福井海岸沿い017

福井海岸沿い018

福井海岸沿い019

福井海岸沿い020

取りあえず画像消化したな。

いつまでも福井県の記事ばかりじゃ進まないから早く消化したいよ~

次は「百名道」の一つを走った記事になる予定!

お楽しみに!