Let's enjoy

楽しもう!

テント探してます

スイフトでは車中泊できない・・・

でもホテルは高い・・・

今後は東北地方、九州地方を攻めるので2泊以上はしないといけない・・・

お金が無い・・・w

じゃあキャンプ場でテント貼ればいいじゃん電球

Coleman(コールマン) コンパクトツーリングテントST 170T7300R

というわけでテント探しをしているわけですが、テントといっても沢山ありすぎてどれがいいのやらかお

コールマンって会社がいいの?お高いんでしょう~。

マットやら寝袋も何を選べばいいのやら。。。

夏用、冬用も考えないとあかんし大変だ!

素人はキャンプ場で泊まるのが鉄則だけどキャンプ場も千差万別!

高い場所もあれば無料の所もあるし、これまた選ぶの大変だ!!!

でも一人でアウトドアしてみるものいいかもダブルハート

ちょっぴり楽しみでもあるんですよね~。