Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ・・・ダメだこりゃ! vs大分

ジュビロ 1 - 2 大分

最下位大分にまさかの・・・

もう柳下体制じゃ今年は期待できないな。

確かに守備陣は怪我人続出でぼろぼろだ。

つーかジュビロ怪我人多すぎだろ!!!フィジカルトレーナークビにしろ!

今日はFMハローというラジオで聞いてたけどまさみパパも呆れ返ってたわ

「山本康は守備が分かってない」「攻撃のイマジネーションがない」「西の交代が意味不明」

「はぁ~」

まさみパパにこんな態度させるジュビロにがっかり・・・

もう選手、監督だけの責任じゃなくフロント、スタッフ全てが悪いんだ。今のジュビロ

もう改革の時が来てるんじゃないのかな?

それは去年の降格争いから言われてることだけども・・・

ヤマハはもうジュビロを強くしようって意思はないんでしょうね。

ただただ昔の名残でやってるだけだったらもうついて行く必要性がないかも・・・

ちょっと悲しくなった大分戦でした。。。