Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロロスタイムに沈む・・・ vsFC東京

ジュビロ 2 - 3 FC東京

また赤嶺かよーーーーーーーーー

ジュビロキラーの異名を持つ男・赤嶺

今日は途中交代で入ってきてロスタイムにヘッドでズドン!

まぁジュビロらしい負け方だったな。 はぁ~、、、

今日もいい意味でも悪い意味でも主役だったのが前田

CKから得点を取って更にCKからイグノのゴールで逆転!

ここまでは良かったけどその後のドフリーでキーバーに止められたんだけど、

このシュートは現在J得点王として相応しくないシュートだったな

あれが決まらなかったから今日は負けたんだと言っても過言ではない!

やはり前田は若い頃に一旦海外で揉まれてストライカーとは何ぞやというのを勉強してもらいたかった

低迷してるジュビロにいちゃ選手としては伸びないな。。。

っとファンが言ってちゃしょうがないけど監督が身内ばかりじゃそうなるわな

今年はもう残留ラインも見えてきたし、とりあえずJ1に残って

来年新監督の下やり直しに期待したいな。(柳下続投だったら最悪だけど)