Let's enjoy

楽しもう!

ライブカメラリンク集

http://www.cametan.com/

↑ライブリンクが豊富に!日本全国揃ってます!

旅行に出かけない人も楽しめるライブカメラ

自分で操作できるタイプのカメラもあるし意外と楽しめる!

人の込み具合も見れるし、今なら紅葉情報が実際に見れるのも良いよね~。

逆にこのカメラの前でウチのブログを宣伝してきちゃおうかなw

画用紙にブログのアドレス書いてここにアクセスしてみたいな・・・

どう考えても叩かれるからやめておこうw

自分が今まで行ってきた場所をライブカメラで観察すると「行った行ったww」みたいな感傷に浸れるな

昨日行ってきた下呂温泉

夏休みに行った白米 千枚田

先々週行った仙台市商店街の様子

などなど、色々ありますがな

まぁ私はカメラを見ただけじゃ満足できない人間ですのでw

これからライブカメラの映像全ての場所を行くことを目標にしよっかな?と思っとります。