Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ残留決定! vs グランパス

ジュビロ 3 -3 グランパス

前田×3                   O.G.(後半15分)

                        ケネディ(後半29分)

                        玉田 圭司(後半34分)

祝・ジュビロ磐田J1残留決定&前田J1得点王濃厚

今回引き分け以上だったのでジュビロの16位以下がなくなりJ1残留決定となりました。

又、前田は今回3得点し2位とのゴール数を3つ引き離し得点王へまっしぐら!

嬉しいことだらけだけど、こんな日に勝利という結果が出ないとはね・・・

ネット動画で途中から観戦、実況板で経過確認したけど引き分けの戦犯が大井らしいね。

もうジュビロにまともな守備陣がいないし来期に向けて補強しかないだろ

後、今年とった本田はどうなんだ?まだトップで通用するレベルじゃないのかな?

降格チームもほぼ決まってきたな

大分は確定

千葉はほぼ確定(得失点差が付きすぎ)

柏は奇跡が起きない限り無理

今年は優勝争いが熾烈

現在暫定で鹿島が首位

川崎が初タイトル獲得して欲しい気持ちもあるけど最後にやらかしそうだなw

清水もFC東京に負けてなきゃチャンスあったのにもったいない

こっちは最後まで楽しめそうだな。