Let's enjoy

楽しもう!

うみてらす14で四日市工場群を夜景撮影

夜景撮影と言えば、このブログでも前から色々やってましたが大体失敗してましたw

新しいカメラの手持ち夜景の威力を試す意味でも試金石となる今回の撮影

というわけで琵琶湖一周の帰りにうみてらす14に寄ってきました

http://www.yokkaichi-port.or.jp/jp/port-authority/portbill/umi.html

うみてらす14とは四日市の港をビルの14階から眺めることのできる場所で

普段は午後5時に閉まってしまうんですが、土曜日のみ午後9時までやっているとのことで夜景撮影に行ってきました。

中に入って大丈夫?っていう不安があったんですが

うみてらす14001

中に入ってみるとこんな感じ。エレベータで14階へ

うみてらす14005

14階に到着するとカメラ小僧が三脚立ててバシャバシャ撮りまくってました!

自分も同じ様に撮影開始。

これが四日市の工場群です!

うみてらす14008

港1

うみてらす14003

港2

うみてらす14004

琵琶湖一周ドライブ+四日市夜景撮影これにて終了~

この日は家に帰りたくない症候群だったので下道でのんびりのんびり帰りました。

次は超絶景ドライブ記事です。お楽しみに!

撮影ポイント


より大きな地図で うみてらす14 を表示