Let's enjoy

楽しもう!

香落渓ドライブ

その1 その2 その3

11月15日 三重県ドライブに行ってまいりました。

三重ドライブ始めは名張市にある香落渓へ行ってきました。

長野方面は紅葉が終わっていたのでこっちならまだ間に合うかなと思い、行ってみたらまだ始まったばかりでしたw

三重ドラ000

色づき始めって感じ

紅葉真っ盛りは次の週くらいかな?

三重ドラ001

岩が見え隠れしているのが香落渓の特徴

三重ドラ002

途中で見つけた看板「伊賀の国」

伊賀忍者でもその辺にいないのかな?

三重ドラ004

山の上では赤く燃えているのですが下界まではまだまだ

三重ドラ005

11月15日での香落渓はこんな感じでした!

次のドライブ地点へ向かう途中、狭い道を通りましたがかなり対向車が来てイライラ怒

三重ドラ007

ススキの大合唱

三重ドラ008

次は三重県を代表する観光道路へ向かいます。

撮影ポイント


より大きな地図で 香落渓 を表示