Let's enjoy

楽しもう!

W杯 抽選会結果

オランダ

fsga001.jpg

今年9月に日本と戦って3-0とボコボコにされた優勝候補の一つ

どう考えても負けちゃうぐらい強い

カメルーン

cameroon.jpg

サッカー好きなら誰でも知ってるエトーをエースとする。

他には新城のジェレミ・ヌジタップアーセナルのソングぐらいならギリギリ分かるかな^^;

なんといっても今回は「南アフリカ大会」なわけだからホームの理を生かして戦えるから

日本なんか勝てるわけがない><;

デンマーク

denmark.jpg

予選でスウェーデンポルトガルをH,Aそれぞれ勝って予選1位突破しているデンマーク

良い人で知られるトマソンや、アーセナルベントナーがいるチーム

このチームなら引き分けぐらいならなんとか・・・と思っていると負けちゃうのが日本

このメンバーなら3戦全敗と考えるのが普通か。

日本代表の活躍に期待したいけど本番までにどこまでチームが成熟できているかに掛かってくるな

前回オランダとやったような試合だと、また60分過ぎでスタミナ切れ起こして終了するようなチームにはしないで欲しいな

他の組み合わせで今回キツイのはグループGでしょうね

ブラジル 北朝鮮 コートジボワール ポルトガル

北朝鮮オワタ\(^o^)/

でもここはブラジル、コートジボワールが抜ける確立が高いでしょうね。

今のポルトガルは上手く機能してないみたいだし。

4年に一度の祭典なので今年も楽しく見させてもらいましょうか