Let's enjoy

楽しもう!

阿蘇ミルクロード

12月30日昼 熊本県阿蘇市

amirukua.jpg

「見~た~な~」

どうも夫婦の営みを邪魔してすいませんでした土下座

ってお前らどっちも角生えてないじゃん!!

百合か?動物界の百合なのか??

とっ、このように阿蘇ミルクロードは危険な動物がたくさんいますので訪れる際は身を守る防具を万全にしてくるように!

さて何事も無かったように阿蘇ミルクロードの紹介でもしますかねw

阿蘇ミルクロードと言えばネットで画像を検索すると青々とした草原のような場所をドライブできる素敵な道路なんだけど冬は枯れちゃって茶色じゃんw

まぁ、逆に夏には見えないものが見えて見ごたえがあるって思い込んじゃえばこっちの勝ちだなと

asomiruku001.jpg

こんなハイジがひょっこり出てきそうな場面も阿蘇ミルクロードなら何時でもどんな時でもご覧になれます

でもペット連れはやめて下さい。

ペットの糞を落とされると犬のうんこの糞踏んじゃった被害者の会を結成して謝罪と賠償を要求するニダよ・・・

asomiruku003.jpg

このどこまで続くか分からない道にロマンを感じる人はドライブ依存症指数が高い証拠

今すぐ飛び出して15時間以上ドライブしてきてスッキリしてこよう!

asomiruku002.jpg

はいはい何も見えない何も見えない

大観峰からの景色でヤンスが何も見えないよ~

あ~、涙で何も見えないよ~

晴れの日はご覧のような絶景が見れるんですよね

というかリンク先に載っているネーちゃん可愛いなw

asomiruku004.jpg

百名道本と同じ場所での撮影

多少構図が違うのはお許しをw

asomiruku006.jpg

他にもGOODな道路画像を2枚上げてみる

どうよ、この画像を見ていると走りに行きたくなるでしょう

行きたくなる人は完全に俺の仲間だなw

asomiruku005.jpg

asomiruku007.jpg

スイフト阿蘇ミルクロードに立つ!

asomiruku008.jpg

阿蘇ミルクロードは百名道本で見てから一目惚れしてどうしても行きたかった場所だったんですよね

当然写真とは違う風景でしたが一つの目標を達成できたのは良かったなと思う

帰り際に見つけた怪しい創作物が

これだけ見ると素晴らしいものだと思うんですが

1asomiruku001.jpg

こんだけの数を並べられると怖くなっちゃうよw

しかも無人っていうのも怪しさ満点

もしかして夜中になったら動き出すんじゃねーのみたいな恐怖感があるよね

ナスカの地上絵的に宇宙人が残していったものか?とも推測してみたり・・・

まぁ暇な人が作ったんだろけどw

1asomiruku002.jpg

オススメ度[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†(四季折々の景色が楽しめる)

アクセス[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†

九州ドライブまとめに戻る