Let's enjoy

楽しもう!

伊豆スカイライン夜景ドライブ、熱海城からの夜景

伊豆スカイライン全線200円!

1.期   間 : 平成21年11月1日から平成23年3月31日(1年5ヶ月間)の毎日

2.対象区間 : 全区間

3.時 間 帯  : 全時間帯

4.対象車種 : 全車種(二輪、普通車、マイクロ、大型)

この言葉に惹かれて伊豆スカイラインドライブに行ってまいりました~。

場所

伊豆スカイラインは分かりやすいんですが熱海城はトンネルとトンネルの間の道を曲がる為非常に分かりにくい!

できたら昼に下見に行くことをオススメします。


より大きな地図で 伊豆スカイライン、熱海城 を表示

①伊豆スカイラインは夜景がキレイなことでも有名ですよね

パーキングエリアにいけば車に乗ったままでもキレイな夜景を鑑賞できます↓

愛車と伊豆スカイラインの夜景

izutosuihuto.jpg

伊豆スカイラインの夜景を堪能した後、熱海城からの夜景がキレイだとネットに載っていたので行ってみました

ネットで見た通り素晴らしい夜景でした!

atamijoukara.jpg

後ろには熱海城がライトアップされてました

atamijou.jpg

伊豆スカイラインは割引中なので是非一度夜景鑑賞してみては?

熱海城は道が分かりにくいですが夜景は素晴らしい!

でも人の迷惑になるようなドライブはしちゃ駄目ですよ!