Let's enjoy

楽しもう!

笛吹川フルーツ公園2+ほったらかし温泉

またまた笛吹川フルーツ公園に行ってまいりました

目的はなんといってもほったらかし温泉に入ること!

知らなかったんですが、ほったらかし温泉って「あっちの湯」と「こっちの湯」があるんですね~

今回はこっちの湯の方へ入らせてもらいました!

左上:ほったらかし温泉入り口 右上:説明の看板

左下:料金表 右下:駐車場の様子

hottarakasi001.jpghottarakasi002.jpg

hottarakasi003.jpghottarakasi004.jpg

こっちの湯からの夜景もキレイでしたね~

新日本三大夜景に選ばれた場所を露天風呂の中から眺めることが出来るなんて贅沢な風呂ですね~

ちなみにほったらかし温泉までの道のりは狭い上にバスも通りますので細心の注意を払って運転して下さいね。

もちろん公園に行って夜景も撮ってきましたよ^^v

パノラマ画像につき画像をクリック↓

笛吹川フルーツ公園の夜景と言えばこの↓球体のミュージアムが目玉ですが

DSC043072.jpg

笛吹市の夜景と球体が入る構図の場所がなかった;;

球体メインにすると夜景が小さくなるし

夜景メインにすると球体が木で覆われてしまって上手く撮れない~

ということで夜景だけ撮影することに^^;

というわけで新日本三大夜景の2つ(皿草山と笛吹川フルーツ公園)はクリア!

次は奈良県にある若草山からの夜景ですが今は行けないみたいだから暖かくなってから撮影に行きましょうかね。