Let's enjoy

楽しもう!

免許を取ろう!普通二輪 坂道発進編

坂道発進は気合一発!

今日の授業

7時間目 坂道発進

8時間目 コース一周

7時間目坂道発進

他の所は大体OKだったけど坂道発進だけは気合一発でいかなきゃならん!

まぁアクセル吹かしまくりゃなんとかなるけど・・・

今日は初めての坂道発進ということもありビビっちゃてエンスト連発w

段々苦手意識のせいか後輪ブレーキの足がうまく離れず発進しないwww

はぁ~、気合が足らんな~。

8時間目坂道発進まで含めた今までの障害物を全部走るコース2を走行

ここまで来ると右折時の移動の場所やらウインカーの出す場所など細かい指導が入ってくる、が

坂道発進しか頭にないので他のことが頭に入らずポカしまくり!

教官にイライラしてくる悪循環にw

でもここは冷静に、見極めで落ちないために教えてくれてるんだしね~・・・

っで坂道でエンスト!

だぁああああぁぁああぁぁぁぁああぁぁ

上手くいかない日もありますよね~。

さっさと寝よ。。。