Let's enjoy

楽しもう!

免許を取ろう!普通二輪 コースA復習編

スラローム難しいね!

1122121.jpg

画像はパンクしすぎだけど・・・

2段階

5時間目 Aコース

前回同様Aコースを走行

まずはバイクに慣れるために外周するんですが、調子に乗って30kmぐらいでカーブを曲がってたら

「気持ちイイのは分かるけど、ここは教習所だからね?」

と軽く注意が!!

そうだ!免許をもらうために来てるんだから気持ち良くなるのは免許を取ってからにしないと。

と自分に言い聞かせる

今日1で苦戦したのはスラローム

自分がスラローム走ってると

「真っ直ぐの直線のように走ってて逆に難しいだろ」

と教官からツッコミが

「もっとパイロンと距離を開けてハンドル切っていかないとな」

はぁい・・・

まだ正直バイクをキュキュと曲げるのは苦労してるんで卒業検定までにマスターしないとな^^;