Let's enjoy

楽しもう!

免許を取ろう!普通二輪 最後の・・・編

最後のシミュレータ終わりました

1122121.jpg

バイク乗り大将ですw

2段階

6時間目 シミュレータ

最後のシミュレータは生徒同士がバイクを走らせて相手の悪いところを挙げていくもの

俺は相変わらず怖いもの知らずでw事故を起こしてましたが

相手が上手すぎて(全ての障害を完璧に停止して回避してる)悪いところが無い!

非常に悩みましたが

バイクだからもっと小回りで右左折しないと駄目だYO!

ポンピングブレーキじゃないと後続車へのアピールにならないよ!!

などなど、苦しい欠点を指摘して終了しましたw

最後は2輪でのタンデム運転の仕方を学んで終了

危険予測や車との距離間など学ぶべき所が多かったシミュレータもこれで終わり

さあ、明日は2段階の見極めを受けて卒検だ!!