Let's enjoy

楽しもう!

CB400SFと2年契約!

私、mugi321はレッドバロン所属CB400SFと2年契約(車検)を本日交わしました。

契約金(乗り出し)57万円。来週土曜日から合流予定。

(1)バイクでも400cc以上は車検があります

(2)乗り出しとはバイクの車体価格から保険から何から全てひっくるめた値段の意

というわけで遂にバイク買っちゃいました!

今日はバイク屋を何店舗か回ってバイクを物色。

大変疲れました・・・

色んなバイク屋にいっても店員の対応によってこちらの購入意欲も変わってきますね。

基本無視の店員がいる所もあれば、こちらの希望してるバイクを探してくれて

店舗になければネットで他店の情報も教えてくれたりね。

欲しいバイクとしては「GSR400」と「CB400」の争いでした。

買いに行くまではGSR買う気満々だったんですけど

GSRの積載能力の無さ(センターアップマフラーだとフックも大変そう)

CB400の安さ+周辺パーツの多さに惹かれ、総合力でこちらを選択!

優等生のCB400SFがどんな乗り味なのか試せるのは来週3連休までおあずけです。

まずは地元で乗り倒してから遠出に行きたいですね。