Let's enjoy

楽しもう!

CB400SF改造日記

今日のツーリングは大失敗でした・・・

今日は152号線を走行 → 駒ヶ根を最終目的地として、

途中に天竜スーパー林道なんかを通ろうとしたんですが↓

te.jpg

4月までは無理でした~。

現在、国道362号線にいて国道152号線に復帰するためには県道389号線が唯一行ける道なのですが・・・↓

misaa.jpg

通れない(#゚Д゚)ドルァ!!

今日は152号線には行くなと神様が言ってるんだな~と無理やり納得して近くをフラフラして終了

唯一の収穫のあった桜並木

aaaasakura.jpeg

ネタがないので、最近のCB400SFの変化を紹介

まずはこのガイラシールドというカウルを装着してみました

kauru.jpg

Lサイズ。タイプはA-2(CB400SF NC39)でした

付ける時にアンダーカウルが干渉して加工する必要あり

取り付け自体は6mmと8mmの六角ボルト、スパナを8~14インチの物があれば簡単にできます。

効果としては今まで80km以上だすと全身で受けていた風が肩から上のみに変更された感じです。

強風の日以外なら快適にツーリングできるようになりました。

次にタンクバッグ

tankubaggug.jpg

ナビ取り付け用に買ってみたけど太陽光のおかげで全然見えないw

ひさし作成の必要ありですな。

他にはバイク用のジャケット(風が全然入ってこない)ツーリングネットなどなど購入しました。

これにプラスしてETCも来週取り付け予定なので金がありませんww

取りあえず来月までは節約生活をしていかないとね!