Let's enjoy

楽しもう!

御殿場ツーリング(雨)

遂に我がCB400SFにもETC(一体型)が付いたので御殿場まで一っ走りしてきました。

しかし御殿場についてからはあいにくの天気・・・

最近ついてないんだよね~

あいにくの天気の中、からあげクン(チーズ)を食し休憩

kara.jpg

まず向かったのは富士霊園

ここは桜の名所としても有名!

桜には天気関係ないしね!

hujire.jpg

と思ったら・・・

まだ咲いてなかったw

ちょっと早すぎた、かな。

hujire2.jpg

写真の道沿いに桜が咲いたら見事なんだろうな~

見れるのは来週、再来週あたりかな?

hujire3.jpg

次に向かうは山中湖!

山中湖に向かっている最中に雨に降られて散々(´;ω;`)

気温3度の中、ガタガタいいながら着いた山中湖は当然、富士山なんかは見えず・・・

yama.jpg

う~ん、眺め悪しw

yama2.jpg

この後は山梨方面へ向かいました。

せっかくバイクで来たんだから県道708号線の御坂みちを通ろうかなと向かったら↓

tenka.jpg

天下茶屋に行けても通りぬけできないんじゃな~。

というわけで隣の国道137号線で大人しく山梨へ~

むむむ、このままじゃいかん!

とりあえず桜を撮るまでは帰れん!ということで探していたらありました(天気もなんとか回復!)

sakuraa.jpeg

場所は・・・どこだろw

取りあえず桜並木のいい場所でした。

もう一枚↓

sakuraraa.jpg

ここで日も落ちてきたので国道52号線から帰宅することに

途中の薩埵峠にて定番の一枚を撮りました。

sattatot.jpg

これにて終了です。

本日、初のバイクで高速を走ったんですが以外と80km/hでの風圧は慣れますね。

でも100km/h以上となるとそうはいかないw

今回の走行距離は400kmでした。もう帰宅したらクタクタw

しばらくバイクは500km以下で慣れる練習をしないとね。