Let's enjoy

楽しもう!

2010FIFAワールドカップ 日本勝利!!

期待値が低かっただけに勝った時の喜びはひとしおですね!

これまでの試合経過から3戦全敗も覚悟してからのワールドカップ国外大会初勝利!興奮しましたね~。

ジュビロファンとしては駒野がスタメンで歴史的勝利に貢献できたのが嬉しかった。

ジュビロでは肝心な試合でファールする駒野wですが今回はよく守備をしてくれました。

攻撃面では活躍する場面があまりなかったですが昨日の試合展開ではしょうがないね。

後、本田の位置は前田が見てみたかったぞ!!

でも代表だと前田は微妙になってしまうし、、、う~ん。。。

とりあえず次のオランダ戦はきついけどデンマーク戦でまた喜びを与えて下さい!